バスドラは積めません

ELECOM M-BL08DBシリーズのワイヤレスマウス。 奥のはマイクロソフトの980円マウス。
ワイヤレスと言っても赤チョッキ店で2,380円。単三2本。以前買ったのは8千円オーバーだった気がする。 電池持たないわ、クレードルの接触不良で充電できなくなるわ、マウスが熱くなるわでイヤになって、980円マウスを数年来使ってきた。 ここ数ヶ月、クリックのたびにキシキシミシミシ言い始めたので購入。 重めで振り回しやすいので正解かも。 色はもっと深めでマットのメタリックなので満足。

トレビ100使ってた。
本格的にデジタル化を考えるにあたり、スリーブ数、カット数、パトローネ毎のタイトル・日付をエクセルにおまとめ中。 MR2(3型GT)懐かしい。たまに見ると、よくこんなペッタンコの中に入れたと思う。 狭苦しさは全く無かったけど。
業者に頼むか、2.5kでスキャナを買うか。 約70本だと、スキャナ買ったほうが断然安いんだけど、フラットベッドのピントの誤差がどれだけかわからない。 悩む・・・。