NRT RW16R 桜山 2

個人的に珍しいものを載せます。 それにしてもココの公園に来る女性の人数がかなり増えた気がする。スマホを両手で高々と万歳して撮ってるのが楽しそう。ちゃんと撮れてるかは疑問だが・・・。
コンデジでも400mm超、速シャッター、動画の30fpsをフル画質で切り出しできるから、コツさえわかれば同じような写真撮れるんだよな。うんうん。あ〜、D7100とエクシリムEX-ZR700が欲しいなァ。
今回は露出補正+1/3でチト明るすぎて失敗気味(言い訳)。そして季節がらShort Holdはユラユラが酷い。

タイ国際航空 A380-800(HS-TUC)

エバー航空 A330-200(B-16311) Hello Kitty Happy Music Time

アエロメヒコ航空 B767-200ER(XA-FRJ)

S7航空A320-200(YQ-BRD) シベリア航空の2レターコードが社名。ANAでいうNH。運営はスカイネットアジアのソラシドと同じ感じなのかな?
◆4/14練習(夜)
今日は夜間。やっぱりホール付近は森&住宅地なせいか真っ暗。 昼間にキャップを買って全部付けた。音も違うし、心理的プレッシャーも少なくなって楽しめた。 それにしても指揮者は細かいところまで聴いてるなーと、毎回思う。がんばらねば。
先週カラオケに行く度にノドが痛くなったのでやめることにした。いや、あのカラオケ屋がチョット酷い空気なだけなんだけどね。無論店に非は無い。