練習

今日も夜間。練習前に食べて、結局疲れて帰りも食べてしまう・・・。スーザマーチで密度の高い合奏練習ができて楽しい。意識しないと過去の演奏、特に野外で馬鹿吹きした記憶のままに荒れた音を出してしまうので気をつける。
練習前にコンデジを買った。タイムセール&裏技を繰り出してとても良心価格で買えた。うれしい。 そして狙っていたデジ一眼も通常の4万円引き!!どうなってんだ!!うぉぉ!! ・・・・・・と思っていた矢先、家のプリンタが数年来聞いた事の無い断末魔をあげて紙詰まり連発・・・。 んー、んー、ちょっと諭吉先生には自宅待機いただくカナ、うん。なんか冷蔵庫もバヴゥゥゥーンって音がデカイし。白物もヤバイ時期。
あ〜、そうだ。 クロスバイク欲しいので調べてた矢先、今のチャリがいつの間にかパンクしてた(多分経年劣化)。クロス買っても買い物用で捨てないつもりなので直さないとな。 ついでに言えば、PCも画面がパチン!パチン!と弾ける時があるので微妙。
大丈夫か?