NRT RW16R 桜山 1

日曜は行けなくなったので、土曜に"成田国際空港"に行って来た。昼前に新勝寺行ってうな重を食べる。 お目当ては遅まきながらタイ国際のA380。 久しぶりの上、土曜日出撃はかなり久しぶり。 天気は上々だがYシャツでは寒い。風は180〜210約8ktでやや右からのクロスウインド。 shear report:below 100ft,Loss 10kt/hの為か、クラブあてて迎角を浅くしてアタマ突っ込ませて来るものの、タッチダウン直前であおられてフラついていた。 初めて見る機体もあり、(寒かったけど)楽しめた。

ANA B777-300ER(JA734A)『2020年五輪の東京招致ラッピング機』 タイのA380、S7のA320撮って撤収間際に降りて慌てて撮った。
眠いので今日はコレだけ。