なんか勉強が進んでいない気がする。問題も難しいし。 学生の頃と同じく、解法完璧に全部合ってるのに、数字を読み間違えて計算間違いなどという凡ミス連発。嫌になる。こういうところは変わらんな。 あ〜、間に合うのかな・・・。精算表で40分かかった。 2級だと20分で解かないと工簿が間に合わないっぽい。
・・・と言うわけで、気分転換に土曜に楽譜を準備した後に成田空港行こう!と思ったら、土曜だけ雨。・・・たくさん勉強できるね(泣)。
そういや、朝の山手線で同じ出版社の3級テキスト読んでる若手サラリーマンがいた。カバーをかけてもわかりますぜ(俺も持ってる)。 3級なら余裕で6月に取れそうだな。がんばれ!!(>俺も)
ランゲの花の歌は、ナカナカよさげになってきた。が、左の三連譜の8度音程の和音が、右手につられてグリッサンドしてしまう。 気持ちいいけどやっぱりダメなんだろうなー。