HND

モヒカンジェットの下で待機中。
今日は公共機関で12時着。ま、新ポケモン撮るのと、炎天下での俺自身の耐久試験目的で行った。海風のせいか倒れる事は無かったが、髪がバリバリです。
さて。新ポケモンはお盆期間は公式のフライトスケジュールが無いので、撮れればラッキーと思ってら、30分後に撮れた。ワーイ。 2タミの出発ロビーでポケモンイベントやってるせいか、ガK・・・チビッコが多数。ポケモンジェット来たら、皆さんDSで撮ってた。カメラ付いてるのね。親も二度と来たくないから撮り逃さないように必死。
帰路、国際線ターミナルに初めて寄った。予想外に小さかった。よくコレで成田は不要とか言えたな。 江戸小路も小さいけど、お値段はナカナカ。 展望デッキは、ガッチリしたフェンスがあるので、是が非でもって機体目当てじゃなきゃ行きたくないかな。肉眼でも邪魔なくらいだし。 1タミか2タミで離着陸撮ったほうがいいと思う。
結局4時間滞在。
ピースジェットと、B8が就航したら引退?のB767を撮れたので満足。あ、ソラシドが撮れなかった・・・。
ANA B767-300(JA602A) モヒカンジェット チョット禿げてきた(塗装が)

ANA B777-300(JA754A) ポケモンジェット2011ピース★ジェット 左側:ブラックナントカ

ANA B777-300(JA754A) ポケモンジェット2011ピース★ジェット 右側:ホワイトナントカ

JAL B777-200(JA772J) 新・嵐ジェット
エプロンではちょうどいいけど、離陸だと露出オーバーになってた。 背面液晶だとわかりづらいな。