NRT B 16L end

Bラン北側エンドの展望デッキ。フェンス高が1/3になった。小さい台があればクリアできるくらい。 屋根無し。自販機有り。トイレ無し。コンビニ有り。
2時間弱で40枚程度の撮影しかできなかった。風がたったの4ノット。ピーカンで全くトラフィック無く、来た途端に曇り空になる始末。 シャッターは少ないものの、ANAカーゴがまともに2機撮れて満足。 あと、初めて見たのが2つ。以前は佐賀に行ってた韓国のLCC。 ウイングレット無しのB737-700は初めてかな。 短時間ながらも収穫有りでした。 家帰ってから貧血のせいか気持ち悪くなった。

Business Air B767-300ER(HS-BIC) '09設立のタイのLCC。カンボジアのシェリムアップ,バリ島デンパサールへの定期チャーター。

EASTAR JET B737-700(HL8215) 韓国のLCC

ANA Cargo B767-300ER F(JA602F) 貨物専用機として設計されたB767 窓無し。

ANA Cargo [Allex] B767-300ER BCF(JA8286) 旅客型の機体を後から貨物機に改修(BCF)したB767 窓埋めてる
Bランはいかにも国際空港って機体が来るのでうれしい反面、15分炎天下待機なのでツライ(と言っても地方空港よりもはるかに多いんだけど)。 この季節は連チャンで行くのはやめよう・・・。