PC

 本体がでかいので足元に設置。 エアコンがあたらない為、右足が常に30度越え。 ネット見るだけならネットブックで済まそうかな。
 既に3年経ってるので買い換えたいんだけど、初期設定・再インストールやら何やらが面倒くさいので躊躇。俺的には別にVistaで不自由無い使い方だし。 お盆休みに全パーツ分解清掃・完全デフラグ・2TBのHDDに換装して、Win8が出るまでがんばってみようかな。ホントはSSDにOS入れ替えたいんだけど、自分の力量でできるか不安。 コレなら10万以上の出費が抑えられる。
 ただ、秋口にエース・コンバットの新作がでるので、PS3買おうか悩んでる。 液晶TVは22インチで微妙なので、この際、HDMI付きの24インチのフルサイズ液晶を2台買おうかなと思ってる。2台で4万円弱の安めのヤツ。ゲームは中古で2万かな。この辺はよくわからん。
 買いたい電子ピアノと同額なので、どっちがオマエにとって重要なんだってハナシなんだが・・・。