え?

夕方スーパーに買い物に行き、海外のピーナツ菓子"STRIKE EAGLE"を見つけた。「DRFのF-15Eか!!」って思って缶を良く見たら、このヒコーキの写真が・・・。食いたくないのにとりあえず購入。
そもそも複座じゃないし、コンフォーマルタンクも無い。それ以前に塗装が明るすぎで垂直尾翼のアンテナが違う。 F-15AかCだろ。 いや、これが戦闘機=映画TOPGUNていう日本人がデザインしたならいいんだよ、別に。 原産国:アメリカ合衆国なんだよナ、コレ。主翼面上の米軍マークは消してるのに垂直尾翼のテイルコード(BT)を消して無い。西独ビットブルグAB駐留の在欧米空軍36TFWです。

甘しょっぱい味でした。