787

 今日来ましたが、別の日に行く予定なので練習へ行きました。若干寝っちぎってたので遅刻。
 帰宅後、いろいろな人の戦果を見るにつけ、Twitterとか、その辺をやらないと情報収集の時点で敗戦濃厚。マァ、撮りに行く前に御用達の撮影スポットを詳細に教えるブログも無いしな。 とりあえず、早朝6:30の時点で第2デッキからのアプローチは大気のユラユラで撮れない。ってことで、お隣りの島撮影かな(雨スケジュール:国際線ターミナルの見学+昼食+お土産購入です)。
 なまじネットで情報が入ると、撮れない時にかなり悔しい思いをする。運が悪かったと言うより、情報に踊らされた情弱乙的な悔しさ。昔に比べてそういったガッカリ疲労感が大きくなった気がする。