RJAA/NRT


で、13時前に出て90分くらい南下して成田国際に花見のリベンジで移動。 同類が大勢いた。 離陸は34Lでみんな標準レンズで桜の後ろから撮影。
その後南端の枯れ草大草原(コレばっかだ)に移動。 この前の澳門航空と中国南方航空の特別塗装がいい天気で撮れた。 あとはイラン航空のSP。着陸は撮ってたけど離陸は無かったのでラッキーでした。エバエアもまともに撮ってないんじゃないかな。
なんかブランクあったせいか設定をあまり確認して撮ってないので、メロメロな写真が多い。 疲れてんのかな。 ま、言い訳にもならないけど。

イラン航空 B747SP(EP-IAB)

エバーー航空 B777-300ER(B-16708)