撮ッチャイナ

 野球大会・通常練習が終わった後、クルマで来たし桜もあるので成田空港へ久し振りに行った。朝は依頼演奏だったのでYシャツにスラックス+薄い上着
 北側の公園は満車なもののエラいローテーションが早いので普通に入れた。 で、上に上がったらスゲェ寒ぃ。やっぱりdep.は34Lだった。で、34L南端の草原(クサッパラ)へ。
 こっちは常連さんが8名ほど。脚立が出しっぱなしで車中待機してるので何か来ると思ってたら特別塗装機が来た。
 まぁ、寒空のもと1時間くらいしか待たなかったからタイミングがいいほうだったし、近くで初めて見られてアタリだった。

中華航空カーゴ B747-400F (B-18721)

澳門航空(B-MAQ) 2005年東アジア競技大会

中国南方航空(B-6057) A330-200 2010年広州アジア大会特別塗装機