この真っ平らなキーボードが、見た目よりもストロークが深いので打鍵感があって打ちやすい。キーの上を滑らせやすいのも便利。あと、普通サイズのキーボードで、打ち損じてキーのエッジ部分に指が当たった時の痛いヤツがなくてよい。けっこうバキバキ打つので痛い。 んー、好みは分かれるだろう。俺より指が太い人はF1とかF2のキーが押せないんじゃないかな。スタイラスが必要かも。まじで。
 WiMAXはコンクリートの建造物だとアウト。外だと普通に繋がった。エリアはPHSで速度はADSLって感じだ。 ま、極力繋げないけど。もう380円払ってBICの公衆無線LAN使えるようにしようかな。それだと380円以外かからないし。便利な世の中だ。
 今は画像開いてOpenOfficeのCALCでデータ作りしてる程度だけど、処理は問題無し。当然か。ま、これで動画を見ることも無いから満足。 バッテリーも正味2.5Hで不安だったけど、この画面を2.5H見続けたら倒れるので、多分大丈夫な気がしてきた。 遠出の前になったら予備は買おう。
 購入の際、天板をあまり見てなかったんだけど、鏡面なので指紋がつきまくる。なんでメガネのクロスみたいなのがついてるんだろう、と思ってたら・・・。 ホワイトのほうが目立たなかったかも。

人が介在する道具は、ネットのレビュー見ても買ってみないとわからんもんだな。