定演

 あと10回の練習で、前日練+本番。10回って言っても正味2時間×10回。そのうち最低2時間以上はイベントの練習・・・。祭りの後に練習!!・・・はしないだろうな。 練習時間を追加するご様子も無し。 ロクに指もまわらないくせにのんきに写真撮ってる場合じゃねえな>俺。 マジでヤバイのはMSEPだな、うん。
 残念ながら、個人練習しなくても指が勝手に回るような人間ではないし、練習量に比例した程度以下でしか吹けない人間だからな・・・。 自分なりにカナリ練習して調子乗った矢先に、軽々と後ろからぶっちぎられるのを何回も経験するとくじけそうになる。

 ま、練習すればしただけの結果が得られるのはまだ幸せなことかな。 半日潰して汗だくになって日焼けしてお目当て来ない上に夕立に見舞われる撮影に比べれば・・・。