X52

 ドライバをインストールしてちょっと飛んでみた。スロットルがいい感じ。左右に置くと背もたれのあるイスが無いとツライ。温泉宿のクネクネした木のイスが、幅も狭くてちょうどいいんだけど。
 飛んだ感じは・・・、トリムのインジケータが画面のどこにあるかが未だにわからん。操縦桿は使った感じはいいかな。 まだキー配置がわからない上何も設定してない、つかキーボードの機能もイマイチ把握してないので、初めからお勉強です。 とりあえず羽田周遊くらいできるようにならないとな。
 台本のひな形ができたので、来週くらいから夜な夜な練習に行けそうだ(フルートの)。



 ・・・楽器修理に出すの忘れてた・・・。