重い腰を上げ、貼りました。スティックのりが1本半。
傘のテメエのソロのあるページ1枚をすっ飛ばして最後まで貼り終えてから気づくほどの集中っぷり。ま、譜面を切った貼ったしててわけわかんなくなったわけだが。
 貼るとちょっとやる気出るね。ん〜、スクラップブック使っていいのか知らんけど。 やっぱり駄目って言われても予備譜面無いし、本気で練習したり吹く時は黒のファイルは使いたくないし。 イチイチビニールから出して指摘をメモすんのメンドくさくね? みんなそれやってるんだよなー。律儀だよな。 まさか、メンドくさいからメモしないなんてありえんだろうしな。

 最近、俺の休みの日に限って雨・雪の気がする・・・。