出力装置

 まー、前々から思ってたんだけどさぁ、「音源ある方は持ってきてください」って言っておきながら、CDラジカセしか無いってのはズルイよな。CD以外の音源は、再生装置も持って来いってことだろ? CD持ってるもん勝ちじゃん。ま、持って無いのに偉そうなこと言うのもアレなんだけど。
 てなわけで、明日アンプ内臓のPC用スピーカー(ヤマハ)持って行く。ケーブルの抵抗の有無で出力が変わるので確認して持って行く。 これで、ポータブルの再生装置(カセット・CD・MD・ipod)でミニジャックあればバッテリーの限り何でも聴ける。ただ、スピーカーの電源が重たそうだ。 2個持っていくとかさばって大変なので1個。モノラルだな。

あ〜、あと、団室に時計つけない?俺払ってもいいからさー。