NRT

 鳥っぽい
 8:30クルマで出発。 昨日と同じ平日だけど降りが少なかった。 で、熊猫には会えず・・・。 こうなったら幸運の女神に御降臨いただく他あるまい。 ATIS Info.Xray(UTC0030) usingRW34 Temp16℃(due12℃) Wind020at8 QNH1029hPa(30.39inch)

アリタリア B777-200 I-DISD 昨日のアリタリアと機種は同じだけどレジスタ(登録番号)が違う全く別の機体。手前の畑があるので、タキシーウェイが『くの字』になってるちなみに外周の自動車用道路も『くの字』になってる。シケインっぽい。タキシーウェイ上に滑走路への入り待ち機がいるので、戻って来た機体も一時停止中。できたての頃ここで翼の接触事故あった。 それにしてもアリタリアのデザインも変わらんね。

ANAカーゴ B767-300F JA6002F 貨物専用機材。窓無し。新しい。実は昨日撮った。

UPS(United Parcel Service) N324UP 767-34AF/ER これも貨物専用機材。窓無し。アメリカ行き。貨物でなくても通用するデザインだと思う。好き。

ベトナム航空 B777-200ER VN-A147 以前第2旅客TERM.で金網の間から必死こいて撮った機体。こんなに簡単に撮れるとは・・・。

 地面が傾いてますが、左側に上り坂です。

 今日はフルオートで撮った。上のはJPEGをリサイズしてる。なんかのっぺりした色合いにしかならないんだけど・・・。 撮影の設定がおかしいのか、カメラ内でRAWからJPEG生成する際のクセなのかワカンナイ。普通にカメラバッグとか撮ると色はほぼ合ってる気がするんだけど。