西瓜リターンズ

 このクソ暑い中、エアコンが効くクルマで行ってきました。今回は傾斜を登って上から全景を。無論逆光なので、タンクに露出合わせてアングル決めたら空が白飛び。カーナビだと市街図まで拡大すると、円が描かれるが名称は無し。やっぱりこの手の施設は伏せてるのかな。ま、検索して行くような変わり者もいないがな。 それと、元々山の中なので、住所自体が番地まで無いのかも。
 この後成田の公園・ターミナルへ。 一眼持っていったけど使用せず。 で、そんな日に限ってJALANAB777-300ERが連チャンで来るわ、B737が飛ぶわ、コンチの特別塗装があるわで、大後悔。そんなもんすよ。 で、今度勇んで行ったら何も撮れずな気がする。  公園はやっぱり賑わってた。家族連れとマニア諸兄。強の俺は丸腰なので人の器材が気になってしょうがない(じゃ、持って来いよ)。

 帰りはマーラーの5番を聴いて帰る。アバド/BPOなのに、画面にはバーンスタイン/VPOになってる。CDのデータ間違いかな。 それにしても木管のアンサンブルがタマランです。