昨日のこと

 帰ってきてなんとかD80から画像転送して、そのまま寝た。
 JA771J 日本航空 B777-246 ちなみに2年前はムシキングのデザインでした。
 夕方からのシエナまで、家でウスボンヤリもなんなので羽田へ。かなり久し振り&鉄道で行ったのもかなり久し振り。たまにはモノレールも良いもんです。 運賃も時間も京急と変わんないんだけどさ、延々住宅地走ってるから雰囲気がイマイチであまり乗らない。
 まずはJAノLの砦、第1ターミナルへ。ガレリアの噴水が無くなってた。なんかなー。後は、スターフライヤーがあった以外はさほど変化無し。屋上が割と空いてた。とりあえず『先特』は撮っておいたが・・・。数機有る上に、斜め撮りだと変なので真横から狙いたいトコロ。 それにしても航空燃料の燃える匂いが久し振り。
 JA8957 全日本空輸 B747-481D ずっと前からあるよなぁ。やっぱり人気なのかな。 
 "無料"循環バスで第2ターミナルへ。こっちのほうが人が多い感じ。 エプロンも全日空なので青々として涼しげ。 
 今度行く時は空港外周を徒歩行軍してみよう。 暑くて死にそうだが。