練習

 大遅刻。ま、クルマだったので負担は小さかったけど。行ったら出席者が少なかった。無理もないか。海一族の曲は個人的に好き。でも間違えられないのでチト緊張。
 来週・・・、は練習休むので、再来週は2時前には寝て時間どおり行こう・・・。
 カーナビが付いたがあんまり違和感無いかな。ロッド式のダイバシティアンテナも無いので見た目変わらず。強いて言えば助手席側のGPS受信器くらいかな。
 カーブはキビキビ曲がってくれるものの、ちょっと速めに突っ込むと剛性が低い?のか、ちょっと心許ない。ま、そんな乗り方する方がバカなんだけどね。 CVTはガッと踏んでも出足はユルイので、6ワリ程度アクセルをジワジワ開けていく方が速い気がする。