擦過傷の痛みが消えてきたら、手首・足首の関節が痛くなってきた。時間差で発症ではなく、擦過傷が痛すぎで他の痛みがわかりにくかったからかと。と言ってもヒビとかのような大げさなものではないと思うけど、明日病院行くか。保険出ないけど。
 腕の傷は、牛コマ肉でたまに入ってる3cm×15cmくらいの大きさ。7割くらいは治りかけてるんだけど、まだ3割ほどが剥き出しなので抗生物質塗ってガーゼしなければならず、周辺も含めて包帯巻いてる。この時期少しでも外にいると痒くなってくるのがつらい。 かいたら悲鳴だし。来週は取れると思うけど。
 それにしても、俺にあれだけ罵詈雑言を浴びせてた相手から一切連絡が無い。バイクの請求権、過失割合聞いてダンマリ決めこんだかな。