練習

 朝一で選挙に行った後、練習へ。午前中は合奏。先日プリと風鈴を落として聴いてるわけだが、遅い・・・。 原曲聴くまでは、あ〜こんなもんかなって思ってたんだけど、一度聴いちゃうとチョット。ま、演奏についてグダグダ言ったトコロで、テメェは前日にバイクでスッ転んで休んでたじゃねーかって事で、言う資格無し。
 午後も部屋を取っていたので個人練習。最終的に2人だけ・・・。・・・もう部屋取るのやめるわ(つか11月まで午後は全て埋まってるが)。 直前で言やぁ、もっと前から告知してくれないと予定があるとか言うクセに、言ったところで知らぬ存ぜぬで帰るしなー。 他はともかく、定演実働部隊が即帰りというところで、やる気無くなるわな。 こんなんじゃ、隣の狭い部屋を借りてたTRDK響さんに悪い、と思った。あ、定演が3月固定になるなら、コンクール出れるんじゃね?  
 秋口以降にイベントやら演奏会の練習が本格化したトコロで、本業の航空祭シーズン到来なんで普通に休むけど。