演奏

 ショッピングセンター前での演奏日。で大遅刻。9時集合の所起きたのが9:30。そんな時に限って準備万端だったりするので、起床後10分で出発(途中選挙寄った)。現地に着いたのが15分前。 音出し・自主チューニングせず合奏へ。無論ピッコロの音程定まらず迷惑をかけた・・・。 こんなばっかだな。 しかもずっと頭痛してるし(罰カナ?)。
 本番は、演奏はともかく(?)、終日強風吹き荒れて、右から左からと、ランダムに来るせいか、いつも以上に疲労感有り。 午後は曇ったものの、雨が降らずに無事終えられた。
 休憩中、ホンダの赤白CB1300(?)を爆音と共に走ってたヤツがいた。アレくらい走れるようになりたいもんだ。爆音と言っても排気音がいい音だったから新車なんじゃないかな。ウレシイのはわかるが町中でやるのはバカ。