バイク引き取り

なんだかんだで数ヶ月が経ってからスケジュールが合ってやっと取りに行くここができた。考えたら今回で乗るのは2回目。 実家のクルマを外に置いて洗車。小さいのでさすがにラクだ。クルマもそうだけど、自分で洗車するとイロイロ損傷具合がわかって、安心やら不安やら・・・。とりあえず公道走ってもお巡りさんに止められることはなさそう。
 昼食後にRICOまで行って薄いグローブを買ったらアクセル開度がわかりやすくなって運転しやすくなった(それでもスタート時にエンストしてるけど)。 妹氏曰く、走行中の半クラや旋回時のシフトが慣れてるらしい。 クルマのシフトと同じ感覚でやってるのでイイみたい。
 今日はずいぶんと走ったが、自分の任意保険入ってないのでTRDへは行けず。 ま、明日依頼演奏だし、黒スラックスにYシャツでまたぐのはチョットね。