買い物


 2Lのウーロン茶が無くなったので、この機にバイクで買いに行った。初の単独走行(しかも夜)。エンストもギリギリしなくなった(ペーパーです)。例えすり抜けできそうでも、発進・停車の練習の為にイチイチ停まってローから走ってる。
 なんか、クルマにしろバイクにしろチャリにしろ、夜ばっか乗ってる気がするな。 2Lウーロン+角瓶がちょうどよくネットに収まった。カメラバッグはソフトバッグが潰れかけたので×。フルートバッグも無理だと思うので、大きめのネットを買うか、バイク移動用にバッグ買うかな。
 すり抜けや高速走行ができないので、原チャリのほうが速いんだけど、走行時の振動が無く、疲労度が全然違う。TRDまでも先日の原チャリのようにはならんかと。
 クルマと違って、アクセルを数ミリ回すだけでダイレクトに加速するのがオモシロイ。これ乗り慣れたら250のビクスクには乗れないのかも知れない。ラクだけど。
 途中の16号さえクリアすればTRDも普通に行けそうなんだけどな。 あ、すぐ裏道行けばいいのか。 相変わらず狭い道好きだな>俺。