教則本

 買いました。模型の。薄いのにフルカラーだから1600円。こんなん買ってっから金がねぇんだよ。
 書き方は初心者向けなのにテクニックは中級以上。 ハセガワのT-4の作例がスゲーうまくて『どうせ48だろ?金型新しいもん』って、よく見たら72でやんの。 死ぬほどウマイ。この72って1000円の全長18cmのアレだろ? 72ってこんなにモールドきっちりしてたっけ?こんなにアップに耐えられたか? しかもストレート組みだろ?マジカヨーッ!
 素組でも基本を完璧にやればここまでできることを痛感。楽器と同じだな。

 よし!T-4作ろー! と思った矢先、入院前に買ったウィリアムズBMWがあったことを思いだした・・・。


 と、とりあえずエアブラシの掃除と専用の換気ブースの購入かな・・・。千葉のイエサブで。