HP

TOP絵をポスターにした。500KBあるので去年同様9分割にしてプレビューまで完璧なのに実際ネットで見ると「×」になってしまった。何度か試しても駄目だったので、一枚絵でバーンと載せた。スキャンの段階でいつもどおりナゼかスキャナドライバーを読み込んでくれず、20分程再起動の繰り返ししてて疲れたのも、途中で諦めた原因。
 遅ればせながらも、とりあえず定演関連は全て終了か。迷惑をかけてしまった。


 体調のこと
 曲のこと
 楽器のこと
 定演のこと
 某氏が規約に明文化されていない慶弔費を無断で使ってること
 説明が一切なされてないこと
 3人しかいないのに指示者が不明なこと
 他団体の演奏会への花持ち・電報の漏れのこと
 どーでもいい時だけ仕事してること
 地味な仕事は人に任せてること


 家の事が何も手つかずで大変なこと
 未使用Yシャツ残数が相当ヤバイこと
 掃除する時間もないこと(仕事も休みも早朝出発夜帰宅だから)

 
 モチベーションが急降下なこと
 早く定演が終わって欲しいとひそかに思ってること
 でもその後がイベントラッシュなこと




 なんかイロイロつかれたな・・・。


 たかが遊びに自分の生活割いてまで必死こいて何やってんだろ。
 金属歌口氏のように"お客さんヅラ"してメンドクサイことは見なかった事にしてればラクなのにな。