漠然とし過ぎ

 今度やるっぽい曲を聞こうと思い、久し振りにMDを探した。で、10年前位のMDにマスキングテープ貼って

  『 エルカミ 』


って殴り書きしてあるMDが出てきて聞いた。イイ加減にも程があるだろ>俺
 天国と地獄・春の猟犬・白鳥の湖・エルカミ・バッカナール他が入ってて、数年ぶりに聴いたのにリードミスの位置まで覚えてた。よほど気にいって聴いてたっぽい。 しかしながら何のアルバムで、誰の演奏かサッパリわからず。 テンポの変わり目で若干の破綻が見えるのでアマチュアのコンクール自由曲っぽいんだけど、こんなメジャー曲ばっかりのCDあったんかな。

 早急にMDをPCに移植したいんだが・・・。吹奏の曲って、殆ど友達レンタルだったので、MD壊れたら何も聴けない。 クルマのMDも壊れてるので聴けないし。微妙なデジタル音源のPCデータ化って、雑誌でもあまり特集してないからワカラン。ネットで探すか・・・。