PC

ナニゲに放熱性の良いオールアルミケースだったりする。
 PCを落とす時間が異常に長くなったのでCドライブのプロパティ見たら、残りが全然無し。下手すりゃスワップファイルも作れないくらい・・。がしがし削って4GBの空きは作ったものの、限界だろう。
 壊れる前に新規PC(本体のみ)購入するか、1万円台の200GBを買うか・・・。今度クラッシュすると、ipodのデータが吹っ飛ぶので、絶対避けねばならない。 と以前も同じようなこと言いながら、バックアップする予定の2日前にクラッシュしましたけどね・・・。
 あとねぇ、楽団HPの"濃いグレー"の文字がさ、会社の17インチDELL液晶だとスッゲー薄いの。 え?薄墨使ってんの?ってくらい。 上のCRTだと濃淡がキチンとわかるし正しい色だし。でもなぁ、液晶使ってるヤツのほうが多いし、"字が薄すぎ"って言われるのもムカツクから、迎合して液晶買おうかな。 イヤ、金あるのか?