どんじー

 同じはてなブログで、撮影日記を載せてる人がいました。出張でJFKとか行ってるのね。器材もEOS20D。スゴス。それに写真のコメントも詳しいし・・・。やっぱりチャーター系の情報収集は信頼のあるBBSを見つけないといけないようだ。 キャセイのB777で唯一P&Wのエンジン使ってるなんてわからんし。う〜ん、レアだ。見てみたい。
 まぁその、なんだな。『楽団は、みんな音楽・楽器が好きで集まっているわけだし、我慢してまでやるって言うのは間違ってる』と(俺にとっても)素晴らしい意見を吐く方もいらっしゃるわけで。ま、そーすっと俺なんざ日曜は練習行かないでもいいことになってしまう。特に晴れた日の練習中に爆音が聞こえると、曲に集中してませんが、なにか?