到着

 Panasonic DMC-FX01 色が変。
 黒地にパールホワイトの被写体をタングステン光で携帯で撮影。ワケワカラン。マクロで撮った方がヨカッタかな。
今日着いてるだろうな〜、と思ってたらやっぱり不在通知が扉に挟まってた。そんな日に限って終電帰宅。で沖合埋め立て地の佐川急便センターまで取りに行く。でコレ書いてるのが深夜(早朝?)3時過ぎ。明日(今日)は団室でチラシの原稿を数パターン印刷しに行かねば。今年は、例年のように団員が午後残ってあて名貼りする作業は無いと思う。多分。 多分ね。
 記録メディアの容量は変わらないけど、室内撮影の場合、バッテリーがどれくらい持つかわからん。もう一つ予備バッテリー買った方が良いのかな。コレばっかりは最近のデジカメ持ってる諸先輩方のほうがきっと良いアドバイスくれる気がする(それだけ使い倒してればの話だがな)。
 電気屋だと電源ケーブルが接続されてて大きく見えたけど、実際持ったら意外に自分の手にフィットするので一安心。バッテリーの持ちと各サイズでの描写など、イザという時後悔しないように慣熟運転開始です。

 明日ヤマダでSDカード見てこよっと(またヤマダか)。