◆NRT
A380の誘惑を蹴ってBラン固定1030〜1320。 SS優先1/640 補正0〜+0.3、詳細はFB。暑かった。移動はニポレンのデミオ号 往復80km、6,300円/12h+GAS営業所精算約1,300円。無理してGASスタンド探すのはアホらしいので営業所精算にしてる。 ただ、デミオは安くても買わないな。1人でも圧迫感。全てのパーツが1cm小さい感じがする(個人的感想)。前乗ってたMR-2やインテRとは違う、肩のこる狭さ(個人的感想)。
今日は満足。Bランはガッツリ10分以上待ちぼうけ(外気温35度超日影無し)あるのでチョットキツイ。 あの炎天下でアタマガフラフラする感覚はキライではない。限界知ってるから、その手前で対応するけどさ。 帽子買おうと思ったら売ってなかった。 やはり現調はしないに限るな。
◆他
帰ってクルマ返して献血。ALTが順調に下がってる。もうちょっとで適正値内になる。400mg減量也。 自転車はケツがスッゲー痛い。コレは慣れだと思う。楽しい。 クリーニングのスーツを取りに行く。3ヵ月後に定演だということを思い出す。 赤チョッキ量販店にて無線マウスを購入。オラがPCにもハイテク到来ダス。

scoot B777-200ER(9V-OTA)

Edelweiss Air A330-200(HB-IQI)

JetStar A320-200(JA07JJ)