◆KSW Festa
昼に合奏。急遽連続ドラマのテーマをやることに。猫無くてヨカッタ。 練習後、食事会。 会場は凄い人の数。初めて見た。 演奏は最後の19:40。自分は、音が前に飛んでいるかどうかわからなく、近鳴りして吹き過ぎていた気がする。走っていた。 解散後、地元のガストで夕食。 来週からは定演練習開始? キャップ無しの練習も併せて行こう。
◆駿
ジブリ映画が公開された。全くこの手のジャンルにノータッチだった人ですら『皇紀』を知るようになったことにつけ影響力の凄さに驚く。 まぁそれ知らないと零式の意味わからんしな。今度見に行く。
以前模型雑誌のモデルグラフィックス(MG)に連載している時に立ち読みしていて、いつかまとめて1冊になったら買おうかな、と思ってたら一気に映画になってた。しかも付録についてたV尾翼の紙飛行機が飛んでるし・・・。 んー、あのままだと万人向けでは無い内容だとは思うけど、キッチリ日本テレビが宣伝してくれるんだろう。 赤豚好きだった人は、久し振りに見に行くんじゃないかな。チョット毛色は違うけど。