USAF

 五大湖はエリー湖の南に位置するオハイオ州デイトンのライト・パターソン空軍基地に行くかもしれない。ヒコーキ好きには有名な場所。基地というか国立アメリカ空軍博物館。 以前友人E氏が一度単独で行って、全部見回れなかったらしい(先の札幌遠征時の談話)。スミソニアンと違い、物騒なヒコーキ全般なのでタマランな。3泊5日ALL博物館の予感。 いやいや、コレ全部見れて20万なら安いと思うわ。何に乗ってもJFKで乗り継ぎなのかな?
で、パスポート見たら、1ヶ月前の4月に切れてた・・・。 そして今着てるYシャツが写真に写ってた・・・。買えよ。 定演が2回あるので、秋頃か年明けかな。 サッサと更新しておこう。