DAP購入

手持ちのwalkmanの電池が速攻で減るので持ち出しできず。 今後、勉強のCDを聞く、クルマとの連携、サードのアクセサリ量を考えてipod nano(7th)を買った(←結局普通カヨ!)。 太古の昔に第1世代nanoを買って以降、walkmanにうつつをヌかしてたら、いつの間にか第7世代になってた・・・。 apple製品はブランド保持の為か値下げを全然しないので、迷うことなくamazonはやめて実店舗(赤チョッキ)で購入。 シルバー+フィルム+ケース。16GBで13,000円だものなぁ。 walkmanSONYにしては珍しく3年くらい使えたので十分だったと思う。 で、現在悪名高きx-アプリからitunesに曲を戻し中。保存先をCドライブではなく別ドライブに変更するのに何度か削除→インストールを繰り返した。
で、現在CDを再生できない事案が発生。 は?ドライブ?でも昨日年賀状印刷で使ってたじゃん!
あー!もー! これじゃ、内蔵ブルーレイドライブ(BUFFALOで約1万円)と交換しなきゃならないじゃーん!!(←笑顔で) 勉強できないじゃーん!(←楽しげ)
赤チョッキついでにD600とD7000のカタログもらってきたら、既に家にあった・・・。 来年はタムロンの70-200 f2.8(ニコンマウント)が発売だ! 導入は未定。タムロンは1.4倍テレコン無いのかな?
年明け成人式の後、調整中の楽器受け取りとフルート試奏。一応idealと700シリーズで、カバードとリング。コレで決めかな。