■O崎
大崎駅構内 あずみ大崎店のかき揚げ蕎麦(410円)。
大崎駅の南側に山手線が結集する東京総合車両センター。だから大崎に忘れ物があったのか。全部黄緑色か。知らんかった。つか撮影ポイントが無いので知らなかった。夏祭りで開放しているみたいだけど、ロープ張ってるのでほぼ正面のみ。止まった車両を撮ってもツマランし、そもそもファミリー向けっぽぴ。
至近距離をブッ飛ばしてくる編成を撮り損ねて内心地団太踏んでるのも面白いんだけどな(表面上は余裕で撮れましたけど何か?ってツラしてるが)
■勝
今週の試合は相手チーム危険により不戦勝。1回戦突破!! まあ、社会人だと集まる事が一番大変だったりするし、朝7時に行った挙句集まらずに不戦敗だと時間の無駄だし・・・。 これも正しいオトナの判断だと思う。 試合中止で代焼肉大会も中止。 で、土曜がマルマル空いたので、楽譜の整理でもしに行こうか。今年度中にキッチリ片付けないとな。