ラ→ファ

■9/8
やきうの練習。参加者5名。休み無しで疲れた。久しぶりに息が上がって下がらなかった。 炎天下でチョットクラクラすくらい練習するのが割りと好きだ。 ただ、10代の頃ほど安全マージン無いのでホドホドにか。
■9/9
ふえの練習。CLが2人しかいない。FLはなぜか全員出席。で、事あるごとに「今日は金管バンドだな」とか言う。いつも人数だけは一人前なんだが。
■9/10
忘れ物を取りに行く。人に渡すユニフォームを金曜に山手線に忘れて、昨日の昼に出てきた。しかも大崎。 ヨカッタ。 一応恒例なので、駅ソバ食べた。濃い目の味でかきあげ大きくておいしかった。麺はチョット好みではないけどイケる。西船橋のソバ屋に近いかな。向かいにカレー屋もあった。今度行きたいけど、大崎に何の用事も無いのが残念。 車庫あったっけ?