一音入魂

人に渡しといて聴かないのはアレなので・・・。
2012年だと『5香り立つ刹那』かな。好みというよりは、コンクールという視点で(好きだけど)。スコアが見たい曲。 中堅バンドなら3じゅげむ・4希望の空・5香り立つ刹那のどれかじゃないと音楽表現の差がつけられずに埋没するんじゃないかな。正直1さくらのうた・2よろこびえ歩き出せは、超ガチな自由曲をやる強豪バンドじゃないとキツクね? ただ、5香り立つ は曲が通るまで茨の道だろうな。 ホントはこういう曲を面白いっていう楽団がいいんだよな。ただ、自由曲選定が大変そうだけど・・・。
3希望の空はオーソドックスな課題曲マーチで懐かしい感じがして普通に好き。