近況(←だれも聞いてないが・・・)

5/13練習
曲がほぼ出揃った。例年に比べて多い。ここまで多いと若干疑問符の残るモノも出るが、それは「好み」になるので、与えられたモノを完成させるように努力するのみ。 ただ、来月下旬までは私用でがんばれないのでご了承。 2012NSBならスイングかっこいいんだけどな。
午後は、柏交響楽団(管弦楽団)の定演を聴きに行った。プロはフィンガル、ダッタン、ブラ4。 いやー、弦の音がヨカッタ。ただ自己の不注意により結構フネを漕いでたのは不覚・・・。 11月も聴きに行こうかな。高校生がラフマニのピアコン2やる。スゲー。オジサンもがんばろう。
夕方、実家からカーネーション+バウムクーヘンのお礼メール届いた。なんか結構喜んでるっぽい。 花って、そんなにうれしいのかな。 独男がもらうと途方に暮れるので、その辺の喜び方がコッチの想像以上でアワテル。 ま喜んでもらえればなにより。ちなみに楽天
4/30NRT
曇天。風は160at7くらいだったか。 お目当てはJALB787。そのついでに連チャンでJet Asia、AFのA380が撮れた。ラッキー。 ただ、隣りにいた鉄道マニア?の雰囲気を醸し出している中学生7人組が異常にうるさい。新幹線ホームにはこんなの居なかったけどな。ま、こんなのがそのままいい歳した大人になって駅で騒いでりゃ、キモがられるのも無理ないな。 ・・・つか、どうやって公園まで来たんだろうか・・・。

JAL B787-8(JA825J) やっぱボディが短いナ・・・。

Jet Asia Airways B767-200(HS-JAB) タイ・バンコク行きHISのチャーター機 数年前設立の新興LCC。機体はユナイテッドで'82年初登録の中古機(30年)。さすがにAPUの汚れは落ちないか。まぁ、日本で言ったらキャンセル出るだろうけど。

AIRFRANCE A380-800(F-HPJB)