一晩経ってアタマが冷えて来た。 昨日吹いてないけど、イデアルのオフセットリングキーでドゥローン式のEメカ付きが落としどころなんじゃないかな(カバードでもいいけど)。 ソルダードを俺が吹いても差額分の違いは出ないし、そこまでの違いを必要としない気がしてきた。 フィッシュスキンのレスポンスに不満も無い。 自分レベルだと自己満足の為に20万円はチョットね。 安い機種(安くはないが)でもIdealの音がするから、音を造る楽しみはあると思うんだよなー。
楽器やカメラとかはお金があるからあるだけ高いものをって買い方ができないからツライ。"身の丈にあった"という現実を見ないといけないし・・・。
もっといい音を出せるように研究しよう。