総譜

で、シンセのスコア購入。4章も入ってたったの1,000円也。安いぜ。
吹奏楽版は長2度低いのね。なんで調を変えるのか意味がわからない。楽器始めて1年もすれば十二音階のスケールがソラで吹けるから『難しい調性』という理由も無いしなぁ。 吹奏楽器だけだと下げたほうが曲の雰囲気が出るのかな。
さて、マル9_17小節目アウフタクトの三連譜からの『付点8分+16分』×3。チョット前のマル3以降でチェロが同じフレーズやってるけど、コレは『16分+付点8分』でスラーが付いてる。 ボウの関係?かも知れないけど上向して跳ねる感じになるのか。でも、マル9は原曲でも木管は全部スラー。レガートでいいのかな・・・。
ま、何にせよ、このアレンジだとフルートの指は超ラクチンだ。