move

こんなところで撮りました。Bラン北展望台。望遠レンズなので距離圧縮で遠近感がオカシイけど。電線と電柱がなぁ・・・。
目の前のレンタカー屋で某軽自動車(4万km走行)を借りてみた。 うん、デミオより路面にハンドルを取られないので楽。シートもいいし。 正直ラクティスと大差無いかも。 ただ、さすがに60km/hからの加速は微妙。 高速はちょっとツライかな。燃費は10km台で、ベラボーではないのね。
で、朝一に団室行ってPC・プリンタ等チョット準備して、いざ成田。 ワリとスイスイ走って11:30着。軽も結構走るのね。 でBラン展望台で待って逃したネコを撮影。 あと、FedexB777も撮れてヨカッタ。 Bランはトラフィック少なくて寒いのでチョット辛いけど、若干マニアックなのが来るのであまり飽きないかも。 寒いけど。 で、その後1タミ南に行ったら猫居たので撮った。 超あったか。 つか暑い。
で、帰路、利根のスーパーにポスター掲示依頼して団室に戻ってハガキ印刷。 来月のタイムテーブル作成して帰宅。

エヴァ航空 A330-300(B-16331) ハローキティ塗装

Fedex B777-200F(N861FD) 窓が無いのでツルツルです

トルコ航空 B777-300ER(TC-JJE) 1タミ南ガラス越し撮影