UFOキャッチャーの景品です。 紫の薔薇の人からもらいました・・・。
後ろの22インチワイド液晶と同じ幅で、100円(初回)でGETらしい。 ま、この手のゲームでは輝かしい戦績を残されている御仁の為、ガチでやればヤフオクで良い小遣い稼ぎになるだろう。すげぇなぁ。
さて。
楽器はがんばってYAMAHAの700シリーズを吹きたい(練習ではなく収入のほう)。 値段的には600シリーズが適度なんだけど、さすがに今さらメカニズムだけ洋白銀てのも気が引ける。総銀じゃないと今さら買う意味無い気もする。 腕前的にはオフセットのカバードでEメカ付ってあたりで検討。今のフルートはEメカ無い。つかパートで俺だけじゃないか?Eメカ無いの(当時はオプションで5万円したのよ)。 ま、無くても吹けるけど。
隣りの女子改め女史の714は持っただけで重みが違うが、バランス良いせいか、吹きやすい。 俺の楽器がスゴク薄く軽く感じる。
とりあえず定演終わったら今の楽器調整出す(ピッコロも)。 今住んでる市には笑ってコラえるコンクール全国常連の高校があるのに、どうも楽器屋が見つからないので、いつもの船橋の店に出すことにするか。