為念

あぁ、一応言っとかないとな。

入団希望者とのを"一担当"がするのは不適切ってことで、半年くらい前に急にワーワー言われて外された。 で、マネージャが対応してる。こういうのって、三役と担当で勝手に決めて周知不要なの? 職掌の移行ってそんなもんなん? ともあれ最近の入団希望者への返事は、俺は完全にノータッチ。 今回のCL希望の件も。
で、メールの設定がうまく変更できないので、いったん俺が着信確認→読まずにマネージャに転送してる。 マネージャから依頼無いから譜面は一切用意しない。
マァ、音楽をキチンとやったことある人間なら、本番1ヶ月前のたった5〜6回の練習で舞台に上がらせるように話はしない。 俺だったら経験年数、ブランク、演奏レベル考えて、定演後の入団で最初に話進めるけどな。 年齢に関係なく、合奏のブランクが長いと、自分の音が『戦力』なのか『迷惑』なのかの判断ができなくなるし。

人のメールを印刷した紙(相手のメアド記載されてる)を手で丸めてゴミ袋に捨ててる人間が個人情報云々言っても説得力無い。 つかさ、希望者へ返信したときにメールを同送してくれるのはいいんだけど、ナゼにCCで送る? 俺の個人情報はどうしてくれるんだろうか・・・。