10th

俺の所属する楽団のサイトが、この前10周年を迎えました(パチパチ)。 当初は別の方が私設で好意で作っていた。 当時は「ハードディスクって何?」てのが普通に堂々と聞かれてた時代。 そんな中、ネット上でどこまで写真を載せていいかが手探り状態で、ずいぶん心無いことも言われていた気がする。知らない人ほど文句言うのが世の常。
 HPの作成は割りと早いほうだったんじゃないかな。 先見の明ありってな感じ。  その数年後、自分が引き継いだ。 レイアウトはその時引き継いだままなので何のヒネリもなく、更新も遅れつつな感じです。 近隣の楽団のサイトを見比べて、ウチが一番まともだって思われるような見た目を意識してるんだけど、どうなんだろ。 まぁ、最近はサイト経由の入団希望者も増えてきたしね。 サイト経由だとたいてい若い。うん、若いねー・・・・。 親のPCで見ました、ってくらい若い。