4/10のNRTの桜

え〜、成田の鳥です。
そう言えば桜を見に行ったのを載せてなかったので遅ればせながら。 相変わらずトラフィックの閑散とした空港だったが、案の定さくらの丘は満車。臨時も30台くらいの待ち。なので南側の公園に行って撮った。 同志はあまりいなかったな。
例のタムロンで撮った。手振れ補正はまさに科学の勝利だな。うん。背景をぼかすと立体感が出るものの、ピントの合った部分だけ浮き出るので、急にショボくなりがちな気がした。結構リキのあるものじゃないと、ぼかさないほうがいいのかも。このさじ加減は練習なんだろうな。ヴィブラートといっしょだ。

修正無し。リサイズのみ。 肉眼で見るともう少し白っぽいんだけどね。 桜については途中で何撮ってんだかわかんなくなったので終了。

アメリカン航空 B777-200ER(N760AN)
なんとなく撮った。特に意味はありません。快晴だとベアメタルはキレイ。