NRT-1

 さすがに携帯で撮った。右のはチクワ。
 夜更かしして寝こけたものの、幕張PAで蕎麦を食べて富里ICで降り、11時に16L端到着。平日は空いてて良い。正直味はイマイチだが、成田に朝6:30に行く時はこの店しか開いてないから便利。マズイワケじゃないし。
 2時間半だけだったが、自分的にはイロイロ収穫あり。13時頃に帰ろうと思ってクルマに戻り、エンジンかけつつ滑走路見たら、珍しいマークを発見。エールフランスのSKYTEAM塗装機。ちょうどアプローチ待ちでホールドしてたのでカメラだけ持ってダッシュ。 夜な夜な走っててヨカッタ。

JAL CARGO B747-446F(JA402J) ポリッシュドスキン

JAL CARGO B767-300F (JA631J) ポリッシュドスキン塗装

エールフランス B777-300ER(F-GZNE) SKYTEAM塗装

ブリティッシュ・エアウェイズ B747-400(G-CIVC) oneworld塗装