8/22と8/23

 イロイロあり過ぎてあらためて書くけど、とにかく俺が言いたいのは『 吹奏楽を続けてて本当に良かった!!! 』ということかな、うん(反論は聞かない)。
 8/22は恒例の河口湖でのシエナ・ウインド・オーケストラの演奏会。・・・と、例の飛行館。8/23は某ナショナルフラッグの整備場見学。 ここでヒコーキ好きを爆発させるのはダメなので、6割くらいにセーブして堪能。 人がいなかったら大絶叫したいくらいうれしかったな。うん。さすがに社員の方は仕事中なので、フラッシュを使うのが申し訳なかった。 で、フルートをがんばった結果が下の写真。
※とりあえず23日の写真をばup

JAL B747-300(JA813J) 7/31最終便の機体 俺が7/29に撮ったJA812Jは、すっかり真っ白になり、エプロンに駐機してた(泣)。本来ならこれも既に外へ出される予定だったらしい。 ヨカッタ。

JALCARGO B747-400(BCF)(JA8915) 燃料投棄口 俺が見たかった部品の一つ。うん、ホームセンターの塩ビパイプ(内径50mm位)みたい。

幸せだ。