久々

 午後は久しぶりに成田へ。 ドン曇りだけどリハビリを兼ねて行ってきた。気温23℃で露点20℃って・・・。風は140から10ノットでいい風が来てた。 地上付近までモヤってて視程はイマイチ。
 右手のグリップホルダーを装着して初めてのヒコーキ撮影は満足。カメラを支えるあまりに力が入ってブレることは無くなった。これは結構手がラクで使える。 欠点は、三脚穴にストラップを固定する台座があるが、それがバッテリーのフタに干渉。一度緩めてずらさないとバッテリー交換できない。 とは言え、値段(1,200円)以上の効果で、いい買い物だったと思う。早く使えばよかった。

AIR CANADA B777-300(C-FITW) あんまり湿度が高いのでフラップからベイパー引いてます

大韓航空 B777-200ER(HL7531)

JAL B777-200ER(JA708J)